NEWS(活動ブログ)

 

2020年05月10日

南砺市で猫40-50頭保護活動着手しました。

 
養豚場を廃業され無人になった為、冬は除雪もされず道も閉鎖されエサもあげに行くのことが出来なくなります。
そのため命の危険があり、時間がかかっても冬までに1匹でも多く助けたいと思いますので、ご協力お願い致します。

閉鎖される養豚場に捨てられ繁殖し、豚のえさを食べながら生活し増えた猫(50頭弱)に避妊去勢手術
 
当該養豚場は山深い場所にあるため、害獣もいて、危険です。
 
現在廃業され無人になったため、、今年の冬は除雪もされず猫たちの生息する場所への道も閉鎖されエサもあげに行くのことが出来なくなります。
 
そのため命の危険があり、時間がかかっても今年の冬までに1匹でも多く助けたいと思います
 
また、保護した猫達には全頭順番に保護し避妊去勢の手術を施しワクチン接種等を行い、出来うる限り新しい里親さんをネコちゃん達に見つけてあげたいと思っております。そしてどうしても里親が見つからない猫ちゃんは地域猫として状況によっては当会が責任を持って飼育するという方向で行きたいと思っております。
 
上記の活動の為今回活動費を募らせてください。私達団体は3年前から動物保護活動をして資金が底を付いてます。活動内容は病気の子の治療、保護した子のケアと里親探しです。今後の活動費資金も足りません。併せてよろしくお願いいたします

 


次の記事へ